忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 13:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 9月のお知らせ
2009/08/26 17:31
9月のお休みは・・・
 5日(土)、6日(日)、27日(日)

今月のおすすめコーヒーは
 
  スノートップ
(タンザニア)
 
 アフリカの最高峰キリマンジェロ。
 その山の斜面で育てられた高品質の豆がタンザニアコーヒーです。
 その中でもアルーシャ地方の高地だけに産するひときわ大粒の
 コーヒー豆がスノートップです。
 「酸味のキリマン」という印象が一般的ですがスノートップは酸味だけが
 際立つことなく調和のとれた深い味わいのコーヒー豆です。

 
 ¥1,155→ ¥924
-----------------------------
  カップオン カリブスペシャル

 カリブ海で生まれた良質の珈琲豆「ドミニカ」の甘くエレガントな
 香りと軽やかな口当たりを生かしたマイルドテイストなブレンドが
 カップにのせてお湯を注ぐだけ!のカップオンタイプになりました。
 
 あわただしい朝や、旅行先、オフィスやプレゼントに最適です。
 

 5個入 ¥650 ¥580
 
先着5名様限定 一杯あたりナント99円!!
50個入¥6500¥4950
PR

CATEGORY [ 店のお知らせ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<秋めいてきました | HOME | 夏ですね~>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]